2010年8月20日金曜日

やった〜、50越え

50越え、年齢のことではありません(確かに今年の2月で50になりましたが)。
では、なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、8月19日のこのブログのアクセス数が50を越えました。これまで47ぐらいまでは行くのですが、なかなか50を越えることはありませんでした。

祝、アクセス数 51 !!!!


実は、グーグルのブログではアクセスの分析サービスがあり、いつ、どこの町の人が、何人、このブログにアクセスしたががグラフで報告されます。

ちなみに、4月から始めたブログですが、これまで全世界のどの国の人が読んでくれたかを、アクセス数順に紹介します。

  1. 日本(もちろん)
  2. ドイツ(ほとんどわたしたちですが、25の町から)
  3. ドミニカ共和国
  4. アメリカ合衆国
  5. イギリス
  6. ブラジル
  7. デンマーク
  8. スイス
  9. フランス
  10. インドネシア
  11. マルタ
  12. ノルウェー
  13. アイルランド
  14. ブルガリア
  15. ロシア
  16. ベルギー
  17. ポーランド
  18. 韓国
  19. オーストリア
  20. メキシコ
  21. オーストラリア
いや、どういう検索で引っかかったのでしょうか?

これまで、日本でアクセスしてくださった方の町のベスト10(全部で94の町からのアクセス)
  1. 神戸(地元です)
  2. 西宮(大学があります)
  3. 大阪
  4. 東京
  5. 姫路
  6. 渋谷(東京はいくつかに区分されています)
  7. 札幌
  8. 生駒
  9. 広島
  10. 伊丹
  11. 新宿
  12. 福岡(東京、渋谷、新宿をまとめると10位)
みなさん、アクセスしてくださってありがとうございます。また、引き続き、おもしろおかしく、ちょっとはためになる記事を書いていきます(もちろん、仕事もします)。コメントをくださった方もありがとうございます。

今朝、ベランダのSundaville(サンダヴィレ)の花が咲きました。

1 件のコメント:

  1. アクセス50おめでとうございます 多くの方とともに歩み 多くの方が、あなたの努力に賛同してくださった喜びも大きいですねドイツでの生活もまだ5ヶ月ですのに 私たちは たくさんの学びをさせていただきましたことを 感謝しています 体には十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
     

    返信削除