2011年5月22日日曜日

東京へは、もう何度も行きましたね

先週の木曜日に東京に行きましたが、別の会議の都合で土曜日にも再び東京へ。


日曜日に仕事があったので、またもや電車と会議の部屋だけの東京体験でした。


今回は日本YMCA同盟の会議でした。初めての会議だったので若干緊張していきましたが、案外知っている人が多く、ちょっと一安心です。


 東京へ行く楽しみの一つに、新幹線の車中でどう過ごすかということがあります。帰りの遅い日程だと、デパ地下で買った弁当とビールで夕食というのもありますが、今回は若干早めに終わったので家で夕食を食べるので、ちょっとした東京名物のお菓子とお茶で車中を楽しみました。東京タワーを横目で見ながら、ささやかな楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿